日常

日常の事車の事を主に更新行います

5日

みんなすごいな メカニックさん これからよろしくお願い致します!

3/4 B.S MT in赤レンガ倉庫

3/4 B.S MT in赤レンガ倉庫 イカリングのウィンカー連動 いかついしかっこよすぎる! 皆さんお疲れ様でした! 次はどこかな?

3日

いよいよ明日! B.SのMT 場所も決まったし 楽しみすぎる笑 次は10系保存會 アル、ベル乗り最高やー

2日

やばい どうしたらこうなるの? 画像は某SNSの友達が乗っけてました。 運転気を付けよ

3/1

三月入りました! 4日まで待ちどうしい! 場所早く決まんないかな?

28日

今月も今日で終わりか。 配送センター戻りで高速なうです! 月末だけあって混んでる。 16号沿いの 18禁のお店 きになるー笑笑

27日

繁忙期突入‼︎ 今日から遅い日が続くのか… 憂鬱だな…。 頑張って売り上げ稼ぐか!

26日

仕事中割っちゃった(~_~;) ドッグラン又行きたいな おじいちゃんになっても一緒だよ コロとドゥリ

25日

仕事から帰宅致しました。 最近忙しすぎて おろそかになってしまいました… すみません。 更新して行きます 友達がチームのロゴ入れて作ってくれました! ありがたやありがたや!

21日

今日は 神奈川県大和市の方でMT 本格的に入ろうか迷ってる… みんな綺麗いじってる 10系アルちゃん コラボありがとうございます😊 ステッカー貼らせていただきます!

20日

今日は 仕事が早く終わったので 職場→オートバックス→自宅で オイル交換しました! 車のオイル交換自分でやるのは久々で 写真撮るの忘れてしまいました… ってよりも風が強すぎて撮る余裕が…なかったです、、 毎3000キロでオイル交換 アルちゃんに いろんなと…

19日

今日は配送範囲が広く ただいま習志野におります… 道の駅に寄り道して 最近はまってる苺🍓を購入‼︎ 苺狩り🍓に行きたいと思ってる今日この頃。 夜はスカイツリー付近へのお迎え笑

18日

今日10なん年ぶりの幼稚園の同窓会がありました! とりあえず誰だかわからないです。 わかる人もいたけど みんな面影なく… あー! えっマジ⁉️ の連発笑 又機会があればいいな!

17日

車のリアゲートにLED入れた! 配線探す時 二回もヒューズ飛ばしてイライラ… アルのお尻 画像は今度貼りますね!

16日

今日はセブンイレブンにて… キンカンなのですが 名前がイカしてる笑笑 ちょっと下ネタ入ってね笑 きんかん、タマタマ 自分だけかなちょっと下ネタ入ってねって思うのは😱

15日

今日は いつも気になっている 物流センターに向かう途中にある イチゴの直売所に行ってきました 田んぼ道2トンのトラックはなかなかきつい…笑 たしかひのしずくって言う品種 甘くて美味しくいただきました(*^^*)

バレンタイン!

今年もきたこの日笑 ちなみに一個だけもらった笑 お返しするの怖いな…

13日

川口の熱帯クラブに行ってきました! 仕事中の空き時間 爬虫類、猛禽類、小動物がいる熱帯クラブ ペットショップ行く度に欲しくなる 10億当たんないかな?

12日

暇です暇…。 明日も明後日も仕事だ 早くやすみこーい!

11日

今日は職場の後輩がやらかしすぎて仕事おっつかない。😱 あぁーあ… 同じ画像かな? 社長からのカミナリ落ちたな 気をつけよう…😱

10日

まとめての配送 早くおーわれ からのさいはいそうといっぱんびん あるよねー😱

9日

鈍ってないなって実感したわ😱 組めるは組める笑 まぁ仏話だけどね お祝いがいいな🥂

8日

言い訳からですみません。 最近忙しく更新3.4日空いてしまいました😱 この夜景で許してください…。 仕事中の車内から 又しっかり更新していきます

4日

MTお疲れ様です!! みんなかっこよすぎる! 真似したいな またあるといいな、

3日

インナーカウルの続き笑笑 昨日は寒さと眠さでダウン 今日へ繰り越し笑 くっついてきた! と 外れた の言葉しか出ない笑 とりあえず完成!

2日

インナーカウル張り替え中 素人はきついね 手探りやってます とりあえず車は腹下直管に変更 うるさ過ぎる…爆笑

2/1日

ブログ?始めて2ヶ月近く 最近いいねとかつけてくれる人がいる! 見てくれてるんですね! これからよどうでもいい感次男ですが よろしくお願い致します!

31日

片付け完了! 部屋が汚いのがわかるぐらい時間がかかりました😱 ちょこちょこ片付けるようにします! 何日維持できるかな?

30日

気になるネタが! 思わず画像拾って 投稿をしてたのを投稿! マニュアル車ね! シート変えて… えっ? やりすぎじゃね?

29日

コラボ! 流石兄弟車 どんどん似せて行きます!

28日

早く2/4に早くなんないかな? MT行くよー! その次は 機動戦士ガンダムのチーム 撮影会! ザク、ガンダム、百式 会いたいなー! コラボしたいのは夢だな!

27日

今日はのんびりで 仕事もまったり😅 暇で ゴロゴロしてます 早くレーダー戻ってこーい!

26日

帰宅! 誰もいない中 たくやさんと違う人間違えると言うはやとちりして恥ずかしい中たくやさんとの挨拶😱 寒い中ありがとうございます! リアのふちにLED入れるのとリフレクターと連動でのLEDやるしかないな! 魅せられたぜ🤔 ひよっこアルファード乗りカスタム…

25日

マフラーのタイコ取っ払って 中間パイプ外そうと思ってた その時… ネジ 頭から折れて 外せない… 外し方ないかな。 そんな今日この頃…

24日

今日は大口の見積もりに! もう少しで終わる 契約とれるかな? 売り上げ行くけど 正直4日5日で終わらせる感じで きついな まぁミスしないように頑張ります!

23日

今日も朝からスタバ! 寒過ぎて 抹茶クリームフラペチーノと抹茶ティーラテ? 注文… 店員さん不思議がってたな笑 ちゃんと両方美味しくいただきました!

21日

自分のマイブーム スタバの抹茶クリームフラペチーノ! この寒い中余裕で冷たいの注文して 震えて飲んでます😱 みなさんも是非一度飲んでみてください

20日

今日は仕事はやかったー! 嬉しいこのぐらいの時間に終わると色々出来る とりあえず今日はゆっくりしよっと! 明日も頑張ろう!

19日

今日はトヨタに訪問しました! アルファード、ヴェルファイア 見に とりあえず今は手が出せません プリウスの新型興味あります destinyの ミーティングのとき聞いてみよ

18日

警察署署に 故障車シール剥がして貰いにいきその後 全部戻しましたー 青で行こうかな?

17日

動画めっけた 拾い動画ですが https://youtu.be/ee_YuuzZGbs さすがにうるさいかな? アルミ新しいの欲しいな! 高すぎる 落ちてないかな?

16日

無理の車検… ひっかかりましたー… 故障車扱いされてます笑 さすがに駄目か爆笑 真っ赤目指そうかとやった途端笑 緑、黄色 にしようかな? とりあえず腹下直管 近所迷惑ですが… 気にしません。

15日

今日は愛車のアルファードちゃんについて 今ポジション青に ウインカーポジションキット入れて目も青に そしてマフラーはたいことって スポーツマフラー見たいな音に笑 アルミは18インチ これから先アイライン入れて サブウーファー スモークテール フォグは…

14日

配送大分混み合ってる… 今日は何時帰りかな? とこの時間です… 眠いですね💤 おやすみなさい😴

13日

今日友達の誕生日会 と言っても 焼肉食べに行きました〜 久々だ 帰りに誕プレを買いに どこも売ってないわ 3人からのよろこんでくれるかな?

12日

今日4トンの車検 フソウの人が取りに来るの待ってます! ついで自分の2トンも車検に 早く帰っておいで2トン笑 次は自家用車2年後笑

11日

こんばんは 車につけているレーダーがブラックアウトしてしまい修理に出すことになりました😢 そのついでに ミラーのレーダーも更新しようとしたら 色々手順がいるみたいで… わからない。 説明書捨てちゃったし 電話したら全然繋がんない。 まとめて次回教えて…

10日

今日は 車の中お掃除🚗 大分汚い… アルちゃんごめんよ🙏 綺麗にしたら 状態維持頑張ります!

9日

今日はトラック🚚ゴシゴシ! 時間かけてハコからキャビン ピカピカに 久々に自分のトラック洗車で 自家用車洗おうとしたら 職場の人のトラックが続々戻って来てしまい できずで😢 次回で!

8日

今日は仕事が順調に行き 9時前には自宅に帰還しました! 転職を考えている最中で 色々目に入るものよく見えて来ます 車関係の職種につきたいです なにかありませんかね