日常

日常の事車の事を主に更新行います

7日…

昨日は寝落ちしてしまい

日にちがずれてしまいましたm(._.)m

 

だから今日は仕事の空き時間に更新します

 

 

今日の出来事は恥ずかしすぎて赤面です…笑

 

朝から物流センターに荷物を取りに行き、そこから移動中の出来事…

 

 

千葉の某道で前からどーも見た事のあるアル乗りさんが向こうから近づいてくるではありませんか!

 

それを見た私は、あっあれは〇〇さんのアルファードだと思い

プップッとクラクションを

 

そしたら相手方のアルファード

返しにファーンとクラクション

この音は〇〇さんのと確信に変わり

 

手を振って挨拶!

 

っと手を振った瞬間

 

 

あれっ?ちょっと待てよ…

あれナンバー違くね…?

 

まてまて…

ちょっ誰っあれ…

 

ファーンって…

 

横乗りの先輩からの一言

人違いしたの?

恥ずかし手まで振って。笑

と笑われ

 

数分の出来事すごく恥ずかしくなりました…

 

皆様も人違いには、ご注意を…笑